スカイロアのタイ鯖がある

スカイロアのSSを眺めたり。色々遊んだな。しょうもないことで。皆元気にしてるといいな。話題にならないだけでスカイロアとか魔弾ソウルズとかバンバン終わってる。スカイロアはいろいろひどかった。DMMの運営するオンラインゲームはしたくない。城プロが秋までサービス停止か。なんかスカイロアと同じ道をたどりそう。城プロはキャラは可愛いんだけど敵が強すぎるのがな。タイのスカイロア大手ギルドの人ほとんど見かけなくなった。ハンターヒーローが始まって、そっちをプレイしてる。気になったから少しプレイしてみた。ハウンズサービス終わるころに今までの課金金額に応じてDMMマネー配布とかないかな。某スカイロアはあったみたいだけど。

スカイロアの融合はたしかに妙なハードルだった記憶。皆がんばってスライム集めたりアミュレット課金までする人もいたりしたけど、だいたいその後諦めて交換ペットのみ&アミュ無しでナルザス成功するオチが付く。というか日本での話になっちゃうけど、アミュレットの価格設定はおかしかった。タイのスカイロアでタイ人さんに以前1chにも時々遊びに行くと話したから55IDと70ID一緒に行った。英語を使わずに日本語一般チャットで話した。百年戦争な乙女ゲームアプリが出るとか。ウフフな気持ちで調べてみたら、運営DMMだった。スカイロアの件からちょっと避けてるとこなんだけどな。Weapons of Mythologyの4Gamerの評価が70/100。高評価してるのが女性で低評価してるのが男性の合計4人。男性片方はコメント自体評価低めだけど点数高く設定してるのは謎。あれほどの駄作はそうそう出ない。スカイロアも大したもんだったけど。

ネトゲ廃人は色々と大変

前のネトゲが4年くらいやってたけどそれがよくわかる。フレの入れ替わりが80人以上続いて最後まで残ったのは2人くらいだな。VU当日の緊急メンテはネトゲの華だと思ってるけど、やる事溜まっているから緊急メンテないといいな。ネットゲームっておいしい商売だよな。だって元手はデータに過ぎないから物の価値でいったら0円、それを売ってるんだもんな。ネトゲのためにWMを貯めよう。ネトゲだと男っぽさもネカマっぽさも出す気は全くないんだけど難しいところ。ネットゲームで課金アイテムは魅力的だけどお金をかけるのは嫌だ。ネトゲはしたいなくらいで時々ノーパソかりて少しネットしてるけど最初の数日だけ。リア充終了だから今からネトゲ廃人。ネト充したい。ネトゲって直接会ってやるわけじゃないから、顔は見えないけどそれがメリットで楽しめる部分ってある。

ネトゲ関係ができない。何かネトゲを初めてみたくなって探してDLを開始したんだが。クライアントサイズ14Gってどんだけだ。最近のは容量食い過ぎ。そこまでつぎ込めるゲームに出会えたって凄いよな。ソシャゲやネトゲに金入れて引退した時に損した、何も残らなかったってなってた。逆に物として残らないからいつでも戻れるし、ゴミにもならない。メリットもある。家出した時にそう思った。ネトゲってのは仲間がいれば最高に楽しい。実際数多のネトゲに金を落としてきた人がいうと深みある。ネトゲ家計簿をチェックすると今回のレジェフェスだけで21万、じゃなかった21kいれてる。ネトゲやってる人はネトゲの中でのキャラを突き通したいんだから顔出しなんてしたら夢が崩れちゃう。もう1度も寝ずにお正月なのがネトゲ廃。ネトゲなんて各々のモラルを信じるしか無い。ネトゲ廃人になったり色々あるがひどいことになる。

スカイロアがサービス終了

スカイロアもうサービス終わるのか。スカイロア、ダメだったからって切るの早すぎ。さすがDMM。スカイロアで一番長く一緒にプレイしてここまで来れた。ゼスト速いからチューニングをスカイロアにして電光石火スキル装備しておかないといろいろ間に合わない。2週間に1回のUPDとかあの規模のネトゲじゃ無理。ネトゲは遊びじゃない。 PSO2のナビゲータードレスっていう衣装。ネトゲだけど面白い。今も昔もネトゲ三昧。バルビで仲良かった人たちとはもう全然いない。ネトゲのVIPPERと喧嘩してその次の日そいつVIPギルドから追放されてたから笑えるよな。運営がユーザーに一番感謝するべきことは不具合だろうが修正だろうが、サバ落ちだろうがネタにして笑ってるところ。他のネトゲじゃありえないと思う。バルビで親しくしてたみんなだんだん居なくなっちゃってネトゲ自体から疎遠になってしまった。今もあの頃のフレンドとかと仲良くしてる。

ネトゲ一括アップデートを甘んじて受け入れる良客とかしている。ネトゲ初体験の人が多いからなんだろうけど小学生みたいな口調だなと思ったら40代とかドラクエには多い傾向にある。結局ネトゲは向いてないって事かな。14の世界観は好きだから残念。オフであの世界巡ってみたかった。ネトゲの世界観に降り立ってるキャラクリゲーってどういうくくりなんだ。ネトゲで最強なのは一日中やれるヒキニートなのは当たり前だろ。とうらぶめちゃくちゃ流行ってるけどネトゲが出来ないPCを使っている自分には関係ない事。古今東西ネトゲでメンテ明けの掘りは良いものが出やすいといわれている。つまりは回せということだ。ネトゲ勢じゃないから、kとmという単位を使われると計算に時間がかかってしまう。

スカイロアの落ちやすい不具合が発生

なんかスカイロア落ちやすいけどこっちの問題かな。久しぶりにドラネスとかアトランとかスカイロアとかログインするのもありかな。いろんなゲームに手を出しすぎだろ。スカイロア公式集中線はずるい。スカイロアはどうしてあんなに男子が短足なのか。スカイロアのときとおなじかっこうだったのか。スカイロア見てないけど。問題のシーンのスクショしか。通常のスカイロア…だっけ。それの実況。髪の色と髪型違ったし。ハンターヒーローかTERAかAAか鬼斬かスカイロアにでも行ってくるかな。FFファンである友人(ネトゲほぼ続かない)が珍しくかなりやる気出してるからしばらく付き合うつもり。SAOはほぼネトゲ=リアルって視点で見て、.hackはネトゲはネトゲだけどネトゲのせいで友達が意識不明になったので主人公が友達のために頑張る話だ。仕事大好きな人も学校好きな人もみんなみんなオンラインゲームやりすげにのめりこめばいい。

本気でオンラインゲーム運営舐めてるよな。 せめて小出し出来る程度の物作っておいてから統合してくれよ。統合してる間は小出し運営でも良いんだよ。 何でこんな雪すら止まずに放置してんだよ。引き受けちゃってるCMでお楽しみにしていたフェミニズム精神がネトゲにエンディングあるって言えば動くのかな。よくネトゲのイベントとかで男子みるけどひょろいからなに来てもだっさいんだよな。友達ネトゲとかやらないのにSAOに感化されてる。ネットゲーム全般の鉄則、時間と金額の計算はしてはいけない、という好例だ。ネトゲ内とかで転売してるから何とも言えないよな。ネトゲの恋人とリアルの恋人って別枠だからいいよね的な。FF14のクオリティが素敵すぎてちょっとやってみたい衝動に駆られるんだけど絶対ネトゲは廃人化する自信しかないからできない…。やりこみゲーダメ、絶対。

スカイ・ロアはセーラー服が可愛いゲーム

スカイ・ロア。世界観はセーラー、海の3DMMORPG。幻想神域と似た空気を感じる。取りあえずやってみようと思う。気になってたスカイ・ロアをやってみた。ちょと幸せ。初のオンラインゲームに挑戦。スカイ・ロア面白い。スカイ・ロアとかゆうゲームのナレーションが信長…「見たことのない世界」とか言うなよワクワクすんだろ。スカイ・ロアの紹介が信長。スカイ・ロアとかいうセーラー服カワイイゲー。スカイロアの自キャラが完全に加賀。O鯖で皆が沸き立つ中スカイロアに復帰していく。スカイロアのテーマソング発売決定してないのかな。いまのとこイベントで披露されただけかー曲素敵だったから2曲ともCDでてほしいな。

比較的イベント安定してるからスカイロアもログインしとこかな。見事に寝落ちしてたけど、なんとか起きて、PC出来た。それにしても相変わらずスカイロア進まない。今だに操作慣れないし。いつになったらマトモに操作出来るようになるやら。スクフェスは大丈夫だと踏んでスカイロアをやる。スカイロアのDL終わったけどスクフェス追い込まなきゃやばいな。ハウンズ起動しても特にやることがないやはり飽きがきている。そこでにぱーは新しく「ハンターヒーロー」をはじめた。初めて2日目だけど面白いモンハンにスキル加えた感じ。操作はスカイロアでやってた感じでできる。スカイロアの企画色紙もらえるだけじゃなくMSSPとかの罰ゲームも辛くなると。スカイロアは死んだときに出てくる死神ちゃんを眺めてるのが嗜好。そろそろスカイロアもマゾゲーになってきたな。MMOゲームのスカイロアやってみた。幻想神域っぽいな。スカイロアおもしろかったんだけど、多分求めているものと違った。スカイロアとかいうクソゲーのCM見せるな。スカイロアとかいうネトゲ面白い。この糞PC本当に限界を迎えつつある。起動に3回に1回ぐらい失敗する上にスカイロアやってる途中で落ちやがった。